バーバラ推しの原神日記

バーバラ行っくよ!

MENU

AIに神里綾華を描かせたい!!

どうも!バーバラ推しのまぐです!!

 

ここだけの話実は神里綾華も好きなんですよ

画像

ちゃんとトリプルクラウンにするぐらいにね!

 

ということでお絵描きAIに神里をかいてもらおう!! 

 

AIでお絵描きするの最近流行っていますよね!

流行っているNobelAIよりも高性能らしいので試してみます!!

 

こちらを参考にしたので試してみてね♡

zenn.dev

 

早速やっていく!

 

このpronptの横に入力する文字列を入れると

AIがそれに従ってお絵描きしてくれます!

こんな感じ!!

けっこう綾華ぽくない?

衣装とキャラクターがあってないwww

特定のキャラクターを上手に描くのは難しいみたいw

結構いい感じ!かわいい!!!

綾華とはまだ違うけど・・・・

 

これはめっちゃいい感じ!!!

でも服装が雷電なんだよな・・

でもちょっとエロいかんじでいいかも

これが限界でした。。。暇なときまた挑戦してみます。

 

挑戦した人いたら、プロンプトの入力の情報提供お願いします。