バーバラ推しの原神日記

バーバラ行っくよ!

MENU

推しのバーバラが強すぎる件について

どうも!

バーバラ推しのまぐです!

 

うちのバーバラが強すぎるのご紹介したいと思います♡

 

 

f:id:mag_caps:20221112110830j:image

ビルドはこんな感じ!

HP爆盛りです笑

 

何が強いかって?

 

この動画をみてください!

 

 

立っているだけで敵をなぎ倒す!

さすがバーバラさんほかのキャラじゃあできないことを平然とやってのけるッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!

 

そしてこのビルドのすごいところが,回復量!

この動画を見てくれ!

 

 

某黒の剣士さん風に言うと

「10秒あたり8000ってとこか。 それが魔遇剣鬼が俺に与えるダメージの総量だ。 俺のレベルは90。HPは39500。 バトルヒーリングスキルによる自動回復が10秒で12000ポイントある。 何時間攻撃しても俺は倒せないよ。」

って感じですよねw

 

さらに通常攻撃を打てば一回1200HPぐらい回復入るので無敵です!!

それに加えて,元素爆発もあるのでヒールが足りなくなることは起こりえないですねw

 

そのうちアタッカーバーバラも実用性が出てきそうな,聖遺物や武器が出てくるとうれしいですね