バーバラ推しの原神日記

バーバラ行っくよ!

MENU

お絵描きAIで神里綾華を描きたい!

どうもまぐです!

 

お絵描きAIを使える環境を作ったので、原神のキャラを描いていきたいと思います!!

 

バーバラには申し訳ないですが、神里綾華を描きたいと思います!!

 

最初ははこんな感じ!

f:id:mag_caps:20221121123104j:image

ちょっと違いますよね😅

AIに思ったものを書かせるのは結構難しい!

呪文と言われるもので、AIに指示を出すのですが、なかなか上手くいかないのです、、、

 

微調整してみると…

f:id:mag_caps:20221121123247j:image

早速いい感じですね!

これをベースにさらに調整していきましょう!

f:id:mag_caps:20221121123316j:imagef:id:mag_caps:20221121123539j:imagef:id:mag_caps:20221121123552j:imagef:id:mag_caps:20221121123605j:imagef:id:mag_caps:20221121123628j:imagef:id:mag_caps:20221121123633j:imagef:id:mag_caps:20221121123639j:image

 

結構いい感じに描けるようになってきました!!

5時間ぐらいかかったけど笑

 

次は別のキャラクターにチャレンジしてみますね!何がリクエストあればぜひコメントへお願いします(>人<;)