バーバラ推しの原神日記

バーバラ行っくよ!

MENU

ついに理論値最強構成!

どうも!

バーバラ推しのまぐです!

 

理論値最強の構成を閃いてしまったのである

ドン!!

そう、神=最強ということは4人神を入れれば最強なのでは??????

鍾離いる時点で負ける気がしないけどw

 

今日は、この理論値最強構成(適当)で行ってみよう!

 

 

最初は淑女!

あれ?全然HPが減らない。。。

鍾離のシールドがあっても寒さでHPが減っていく😢

どうにか後半戦!

あついよ、おにいちゃん。。。

涼むナヒーダ可愛すぎ

ナヒーダとしょうりがダウン。(最強とは)

雷電の活躍によりギリギリ勝利

でも待つのだ!

実はこの構成対複数戦に強そうな気がする!!

回復して螺旋12層にチャレンジだ!!!

そうだ!これがやりたかったのだ!

なんという火力!ダメージが重なりすぎて読むことができない!

 

理論値最強構成と言いつつ雑魚狩り構成になってしまった。